国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/09 |
AI活用の広告運用|“落とし穴”と自社D2C事業での成功例Presented by KURO HOLDINGS株式会社 生成AIの登場で、広告運用の常識は大きく変わりつつあります。
|
資料更新日:2025/06/11 |
『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法Presented by KURO HOLDINGS株式会社 変化の激しいWEBマーケティングの世界。媒体の多様化、ターゲティング精度の高度化、プライバシー規制の強化など、
|
資料更新日:2025/03/12 |
脱・作業型広告運用!マーケティング戦略で事業成長を加速させる実践術Presented by KURO HOLDINGS株式会社 難易度が増した現代の広告市場において、自社の商品が選ばれるためにはより深い顧客理解と体験設計を元にマーケティング戦略を策定することが非常に重要になってきています。
|
資料更新日:2024/12/12 |
売上最大化に寄与する広告クリエイティブ設計Presented by KURO HOLDINGS株式会社 難易度が増した現代の広告市場において、自社の商品が選ばれるためにはより深い顧客理解と体験設計を元にクリエイティブ表現することが非常に重要になってきています。
|
資料更新日:2024/09/11 |
今の広告運用ホントに大丈夫?成功するためのポイントと必須設定Presented by KURO HOLDINGS株式会社 ・企業ご担当者様の広告運用における「実状」
|
資料更新日:2024/07/30 |
【無料チェックリスト付】リスティング広告 "虎の巻" 必須ポイント5選徹底解説Presented by KURO HOLDINGS株式会社 この資料は、リスティング広告100以上の案件の広告運用実経験から導き出された、共通して抑えるべき必須の考え方や設定について解説しています。運用を始めたばかりの方、今の運用方法に漠然とした不安を抱えているかた、成果が思うように出ない方など、あらゆるステータスの運用者へ向けた改善を指南する、いわば「虎の巻」です。巻末には広告管理画面設定における55のチェックリストも添付しております。是非ダウンロードして有効活用してください。
|
資料更新日:2024/03/11 |
11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法Presented by KURO HOLDINGS株式会社 ①フォーカスがなぜ黒字化なのか
|
資料更新日:2024/06/12 |
売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法Presented by KURO HOLDINGS株式会社 テクニック論が横行するWebマーケティング界では、その知識量と経験量が左右し、活路を見出すまでの時間とコストが莫大にかかります。これらを効率的に解決するためには、すべてのテクニックの上流に存在するユーザー体験(UX)を深く理解する必要があります。
|
資料更新日:2024/02/19 |
「GA4」で 【ここだけはちゃんとチェックしておくべきポイント】とは?Presented by KURO HOLDINGS株式会社 Web広告の運用って難しいですよね。専門用語がたくさんあったり、設定画面が難しかったり。。。「広告代理店」に運用を依頼することは全く問題ありませんが、代理店と打合せをしていくうえで、最低限知っておきたい「Googleアナリティクス(GA4)」のポイントをご紹介いたします。
|
資料更新日:2024/02/13 |
理想のウェブサイト制作を最短1ヶ月、総額50万円で実現特別割引ありPresented by KURO HOLDINGS株式会社 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけたら50%オフ! 納期・品質・価格をちょうど良くバランスしてくれるサービスが「サク作」。
|
資料更新日:2024/02/07 |
【スマホアプリ市場の統計】「最低限理解すべき」トレンドと集客方法とは?Presented by KURO HOLDINGS株式会社 みなさんは、スマホアプリのトレンドをしっかり
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA